【Naval Craft】 イージス艦用稼ぎ艦の紹介。

どうも( ^ω^ )ノ

 

今回は、バレフォではなくNavalcraftについてやっていきます。

 

さて、このNavalcraftですが、多くの人が抱えている問題...それは「資金不足」ですよね〜

 

ひとつあたりのミッションは収入が少なく、回数を重ねてもなかなか資金が集まらない!(汗

 

 

このような問題を解決すべく、ある稼ぎ艦を開発しました。それは

 

                    「棒戦艦(仮)」

です。

 f:id:Uzushio2213:20171016222737p:image

かなり細長い船体です。

では何故このような形をして言うのかというと、システム上ミサイルや魚雷の命中範囲が全長の半分あたりに攻撃が集中されるからなんですね〜  

一定以上攻撃を受けた船体の部分は、ダメージがなかなか減らなくなるのでミサイルを全部受けても浮いきます。

f:id:Uzushio2213:20171016223106p:image

上の画像のように、機関と対空火器は後ろに置いておきましょう。半分あたりに置くと破壊されます。また、ヘリ対策のために、対空火器は必須です。

 

実際に戦ってみると...

f:id:Uzushio2213:20171016223332p:image

燃え盛ってますが、中央付近だけ攻撃を受けていることがわかります。

f:id:Uzushio2213:20171016223418p:image

攻撃を続けることによって、こんごうも大破しました。

f:id:Uzushio2213:20171016223512p:image

 2000ゴールドゲット!

 

いかがだったでしょうか?近代戦ミッションなので収入も多いですね〜

一度試してみてはいかがでしょうか?

 

ではでは〜